10.24.2016

チャイムの鳴る森_終了


チャイムの鳴る森、終了しました。
一日目お天気が危ないかな?という時間帯もありましたが、何とか降られずに楽しく終了出来ました。三年目の今年は、マーケットだけでなく森能古とを伝える考える試みがたくさんされていて、主宰の方々のやりたかったことが少しづつ形になっていってるんだなーと参加していて嬉しい気持ちになりました。
足を運んでくださった方々ありがとうございました。とっても楽しいイベントでしたね。


FM802の土井コマキちゃんもきてました。
鹿肉のフライを差し入れてくれましたが、とっても美味しくてびっくりでした。
コマキちゃんは他にも蚕も食べたそうです。蚕!!


またここで会いましょう。
来週末30日は、吉野で開催される ゆいつむぐ市に参加します。
こちらも楽しそうな方々とご一緒します。奈良づいてます、今秋。
ぜひお越し下さいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿