9.22.2016

FANTASTIC MARKET_in HARBIS 12 秋の食卓



台風が過ぎた途端すっかり秋らしくなりましたね。
FANTASTIC MARKET、先週末はE-maでの開催でしたが、今週末はいつものハービスエントでの開催になります。E-maではFM802 土井コマキちゃんのopenradioの収録もあって、なかなか緊張の開催でした。今夜(9/22)放送されたようですが、わたしは聴いていません。もし出ていたら恥ずかしいので。

今週末、okapiは25日(日)の出店です。
grafが販売するチケットとの交換商品(これ、全店準備していてお得感満載です。)もご用意しています。ぜひお越し下さい。

24日(土)は、京都の下鴨神社で開催される森の手づくり市に出店予定です。

待ちこがれていた秋、たのしみだなぁ!




0 件のコメント:

コメントを投稿