4.04.2016

なかなかの森へ&スーク祭り!



先日桜が満開の なかなかの森 へカバンを納品に伺いました。
なかなかの森では昨年の3月に個展をさせていただいたり、昨年のコチカフェでの展示の際にはメンバーに帆布に絵を描いてもらい それをカバンに仕立てるという企画にも参加してもらいました。
今回はokapiのカバンを常設で置いてくださるということで、スタッフの方からのリクエストがあった なかなかの森をイメージしたトートも制作してみました。今この色のトートが見られるのはここだけです。名前は原っぱトート。なかなかの森の敷地の裏には写真のような素敵な原っぱと桜の場所があります。ここが本当に美しい。
メンバーも楽しそうに働いていて 改めて心地いい場所だなーと、久しぶりの美味しいランチをいただきながら思いました。


そして、今月4月12日(火)〜18日(月)には、阪急百貨店梅田店9階祝祭広場で開催されるスーク祭りにokapiも参加します。百貨店の催事に個人として参加させてもらうのは初めてです。少し緊張気味ですが、ほぼおりますのでのぞきにいらしてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿