11.19.2015

チャイムの鳴る森 & 個展最終日


この季節には珍しくすっきりしないお天気が続きますね。
11月の3日から続いていました個展、okapi が 誰か と つくる カバン展が、本日最終日になります。足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。いつもとは全く違うテンションのカバンに、会場を訪れるたびに新しいことに気がつく、そんな半月でした。
またやりたい!

そして今週末は、昨年から始まった奈良の陽楽の森で開催されます
チャイムの鳴る森
http://chai-mori.com/
facebook

に昨年に引き続き参加します。昨年は新緑のきれいな5月の開催でしたが、今年は紅葉が見頃なこの時期になりました。お天気は回復するようで安心しています。
このイベント、クラフトの販売、飲食の販売はもちろん、ワークショップやライブ、ツリーハウスで遊べたりとなかなか盛りだくさんです。
ぜひ遊びにいらしてください。



フランスでの悲しい出来事にどうしたらいいのかわからず、ただただ大事な人が無事でいますように、巻き込まれませんようにと願う事しか今は出来ません。巻き込まれた人たち、行った人たちにもそれぞれ大切な家族や友人や恋人がいたかと思うとやりきれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿