10.04.2013

mathers bag & mosaic bag



来月出産を控えたお友達にと、マザーズバッグの発注をいただきました。
マザーズバッグは大きい分面積が広いので、黄色は少し派手かなぁ?
と思ったのですが、来月お母さんになるお友達は
海外でメイクのお仕事をしながら出産を控えた方で 、黄色のカバンでも負けないと
思う!というお話でした。きっとパワフルなお母さんになるんだろうなぁと
想像しながらつくりました。
去年も作ったモザイク柄の斜めがけカバン。一つだけ、woolやヘリンボーンに
混じって、チェック柄やスエット生地もちらっと入れてみました。
早く落ち葉をふみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿