4.18.2013

hello



okapiです。
カバンを制作しています。
blogを初めてみました。

近々の出店予定
04.27 SAT   湊川手しごと市



8 件のコメント:

  1. 匿名4/19/2013

    待ちに待っていたブログが始まりうれしいです。更新と新作たのしみにしています!

    返信削除
    返信
    1. 更新と新作がんばりますー。

      削除
  2. やっとか・・・
    楽しみにしとるよ

    返信削除
    返信
    1. やっとです、、、。
      ちゃんと更新します。。。

      削除
  3. わかば図工4/21/2013

    開設おめでとうございます。
    今後が楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー。
      やらなやらなと思いつつ、、、時間というのはあっという間に過ぎちゃいますね。
      またお会いしましょうー。娘さんにも!

      削除
  4. 4月の五六市でokapiさんに出会い
    またどこかでお会いしたいな~っと思っていました。
    道明寺の手づくりの市にご出店されていたんですね。
    お疲れ様でした。

    ブログ楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      昨日の道明寺天満宮手づくりの市は、最後に雨に降られてしまいましたが、とっても楽しい一日でした。
      またお声を掛けてくださいねー。

      削除